tokyo wan marina TOKYO WAN MARINA 東京湾マリーナ

ホーム ≫  イベントカレンダー ≫ 2013年 ≫ 東京湾マリーナ開設30周年記念パーティーのご案内(終了致しました。)

2013年8月17日(土) 開催
東京湾マリーナ開設30周年記念パーティーのご案内(終了致しました。)

掲載日:2013.08.24

ご来場の皆様に御礼申し上げます。ご来場者数過去最高の570名でした。 1.開催日 平成25年8月17日(土)

2.記念イベント
 (1)ヨット&ボートパレード
  ①時 間 11:00~15:00
  ②内 容 東京湾マリーナから浦安までの洋上を同封の記念ペナントを揚げながら、ご自艇でパレードに参加していただきます。

 (2)ベイクルーズ
  ①時 間 午前便と午後便がございます。
  ②内 容 40人乗りの遊覧船をチャーターして東京湾マリーナより運河めぐりをいたします。※所要時間は1時間程度を予定しております。


  ※受付は先着順にて契約者様毎に最大5名様とさせていただきます。定員を超える場合は,抽選とさせていただきます。また所要時間の関係上、ヨット&ボートパレードと重複してのご参加はできませんのであらかじめご了承ください。

 (3)式典
  ①時 間 16:00~16:40
  ②場 所 マリーナ事務所棟2階ホール
  ※会場の都合により,契約者様の参加に限定させていただきます。

 (4)30th Anniversary Party
  ①時 間 17:00~19:30
  ②内 容 料理と飲み物をお召し上がりながら,バンドや大道芸などをお楽しみいただきます。
  ③場 所 東京湾マリーナ屋外特設スペース

◎事前にご了承いただきたい事項について

・記念イベントの(1)と(2)につきましては,悪天候の場合は中止とさせていただきます。
その際は,前日の午後2時までに弊マリーナのホームページにてお知らせいたします。

イベントカレンダーに戻る

イベントカレンダー

楽しいイベントの開催情報。ご家族・お仲間の皆様でぜひご参加ください。

イベントカレンダー

各種申請

整備のご依頼など、東京湾マリーナの各種サービスの受付はこちらから。

各種申請一覧

ページの先頭に戻る